トップページ スタッフブログ 宮城フェア始まります!

スタッフブログ

2015/08/14

宮城フェア始まります!

 
『お食事処 緑水亭』 シュンです。お久しぶりです。
記録的な猛暑が続く中、いかがお過ごしでしょうか?
サッカー日本代表・ハリルジャパンの東アジア杯は熱く燃え上がるとはいかず、残念な結果でしたね。
今後のワールド杯予選、本選に向かって頑張ってほしいと思います。

さて、きたる 8月21日(金)より "宮城フェア" が始まります。
今回のフェアメニューもいつも通り選りすぐりのものなのでどれもオススメですが、その中でも私が特に期待しているメニューを3つ紹介したいと思います。

まずは 「宮城づくし」 2,500円
最近のフェアメニューでは定番になりつつある 「づくし」 メニュー!
今回もオススメの宮城グルメをギュギュっと詰め込んでいます。
宮城フェアのきき酒セット(日本酒3種)も一緒に楽しめる「宮城づくしセット」もございます!!
あれもこれも食べたいと言う欲張りなあなた!オススメです!!

次に紹介したいのは宮城フェアには絶対欠かせない 「牛タン焼き」 700円
細かい説明は必要ないでしょう。宮城グルメの定番中の定番です。
今回は塩・味噌の2種類の味でご用意させていただきました。
ぜひご賞味あれ!!!

最後に紹介したいのは 「めかぶ丼」 2,000円
マグロ・ホタテ・うに・いくら・めかぶ を使用したプチ贅沢などんぶりです。
私同様、ネバネバ好きなあなた!!ネバネバうまうまのどんぶりをどうぞ!!

これからもまだまだ暑い日が続くと思いますが、私たちスタッフ一同、暑さに負けず頑張っています。
皆さまは 『豊島園 庭の湯』 へ、そして 『お食事処 緑水亭』 へ、夏の暑さの疲れを癒しに来てください。
お待ちしております。

※料金は税込です。