スタッフブログ

2016/03/31

春到来!!

 
みなさん、こんにちは o(⌒0⌒)o

はじめまして! フロントスタッフの 「ゆ~ちゃん」 です♪

最近、暖かい日があったかと思いきや、また寒い日が続いてますよね~ (T_T)
こんな時はゆっくり温泉につかって、おいしいものを食べてのんびりしたいなぁ~なんて思いますよね。
いつも 「豊島園 庭の湯」 にいらっしゃるお客さまを見て 「いいなぁ~」 なんて思ったりしてます・・・うそです (笑)
いやいや、当館でゆっくり日々の疲れを癒して明日からまた元気にがんばって下さいね~!! って思いながら接客しています。本当です (^O^)

そんな皆さまへ 「ゆ~ちゃん」 から知ってほしいお知らせを一つ ★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ただ今 「豊島園 庭の湯」 では 「岩盤よくばりセット」 というものを販売しています。
お1人さま3,900円で 「入館 (入浴) + 岩盤浴 + お食事」 がセットになった大変おトクなセットプラン♪
お食事は前菜からメインディッシュまで、野菜をたっぷり取り入れた彩り豊かな洋食メニューをご用意♪
実はこの看板メニュー、食に目がない (花より団子!?) 女性スタッフがタッグを組み、いろいろなお店をまわって作り上げた自慢のメニューなんですよ♪
自分へのご褒美として贅沢な時間を過ごしてほしいという思いを込めて、彼女たち (私は何もしていないんですけどね・・・笑) は頑張っていました!!

「豊島園 庭の湯」 の岩盤浴は18床と、少しこぶりなのですが、とても静かなお庭の中に建てられています。
もちろん 「豊島園 庭の湯」 の名のとおり、都心ではめずらしい大きな庭園を散策することができますので、きっと贅沢な時間をお過ごし頂けることと思います。
そんなこんなで、いつもとはちょっと違う時間の流れをもつ 「豊島園 庭の湯」 で私 「ゆ~ちゃん」 は皆さまのお越しを毎日、心よりお待ちしております!!

また、「岩盤よくばりセット」 は1日30名さま限定のプランで、定員になり次第受付終了となりますので、ご希望の方はお早めにッッ☆

以上、「ゆ~ちゃん」 でした o(⌒0⌒)o