スタッフブログ

2016/07/21

夏本番にむけて

 
皆さまこんにちは。フロントスタッフ 「ひーぽん」 です。

2016年も早くも半分を過ぎ、7月に突入しました。
毎日暑い日が続いていますが、皆さまは体調をくずされたりはしていませんか?
夏はプールに海、お祭りなど楽しみがもりだくさん!!
目一杯楽しむためにも、今のうちにこれまでの疲れをとって体調を整えておきたいですよね。
そんな日々の疲れをとるのに最適なのが 「豊島園 庭の湯」 の "岩盤浴"。
6月より利用時間と利用料金が変わり、平日は500円、土・日・祝は700円でご利用いただけます。
さらに11:00~13:20の間はフリータイムとなり、最大で140分間 "岩盤浴" と "汗蒸幕" が自由にご利用いただけます。
"岩盤浴" で天然の薬石の上でじんわりと汗をかくもよし、"汗蒸幕" で一気に汗を流すもよし。
お好みにあわせてじっくりと疲れを取ることができますよ。

"岩盤浴" で汗を流したら次は食事。
2階のお食事処 「緑水亭」 へ
ただ今、お食事処 「緑水亭」 では 「肉フェア」 を開催中。
その名の通りさまざまなお肉料理が勢ぞろいしております。
中でも僕のオススメは土曜日のディナータイム限定&数量限定の 「ローストビーフ」。
焼きたてのローストビーフを食せばお腹も心も大満足すること間違いなしです。
夏バテ防止にガッツリといろいろなお肉を食べてみてはいかがでしょうか?
この他にもバーデプールでのアクアプログラムや 「ほぐし処」 での施術など 「豊島園 庭の湯」 は身体のコンディションを整えるにはとても最適です。
僕たちも微力ながらそのお手伝いができれば幸いです。

スタッフ一同、皆さまのご来館を心よりお待ちしております。